今月は

こんにちは^^

自分の会社は4月に転勤があるため、3月は送別会ラッシュです

最初ははりきって参加していたものの

もう2年も経つと面倒になり

最近ではお金だしてもいいから、参加したくないとまで思うようになり…


お酒もあまり強くはないので、酔うと次の日の勉強や仕事にまで影響でて
付き合いだとわかっていても疲れるー

勉強はというと
税理士試験ってこんなに難しいの!?って感じです、すでに笑

今週は飲み会と
民法の勉強会をしなければいけないので会社にずいぶんとられます

がんばるぞー

Comments

Private comment

No title

お疲れ様です^^

送別会・・・何回もあるんですか;;
大変ですね><。金銭面、精神面、時間・・・
私の会社は各部署毎で1回にまとめる方針のようです。

税理士・・・あの試験形式で難関中の難関と言われるだけあって、
やはり問題が難しいんですね><
私も挑戦するかもしれないのでその時はご助言よろしく
お願いしますm(_)m私は1年目3科目、2年目残りの2科目、
という感じで行こうと思っていました。

勉強し始めが一番苦しいと信じてお互いがんばりましょう!
Profile

hiro1061

Author:hiro1061
都内銀行勤務のひろといいます^^
<経歴>東北出身ー都内某私立大学商学部進学ー在学中カナダの大学に半年間留学ー大学卒業後、現在の会社に勤務
<所有資格>
MT運転免許、日商簿記2級、FP2級、英検など
<将来の夢>
・税理士
・米国公認会計士
・大学院に進学希望
・最終的に地方での金融教育や地域活性化の活動。震災復興のため広く社会教育に携わりたい
<現在>
・国税徴収法(8月初受験)
・仕事の勉強
・貯金…笑

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.