研修終了!また日常業務に

こんにちは(^-^)/
一週間の合宿研修も終わり、明日からまた日常業務に戻ります

研修中は同期と久々に会えたこともあり
のんでばかりいました

楽しいときもありましたが、
仲のいい同期ばかりではなく笑

さらに自分は支店の人数も多いこともあり
全国的にみても任されている仕事のレベルも低く、いいなーなんて思ったり

会社のためにって、一人前になりたいってイマイチ思えないまま研修は終わりました

精神的に病み、二年目ですでに同期が何人かいなくて
。きている同期も、入社からいい意味でも悪い意味でもかわっていたり
みんな名だたる有名大学をでてきたはずなのに
なんだかいろいろと考えさせられました。

人間関係て、本当バカバカしいですよね
どんな素敵な人でも、一気に叩き落としてしまう
上や下と合うか合わないか、運で決まってしまうなんて
人間関係は永遠の課題のような気さえします

そんなこんなで、一週間まるまる勉強できませんでした
気持ち切り替えてまた明日から頑張ろう!

Comments

Private comment

No title

うぃ・・・
社会人って大変なんですね。
ちょっと怖くなってきました。うへー

が、頑張ってください!!
密かに応援してます><

No title

>えみねさん
社会人きついです笑
でも楽しいこともありますし
学べることもあります

ありがとうございます^^
一緒にがんばりましょう!
Profile

hiro1061

Author:hiro1061
都内銀行勤務のひろといいます^^
<経歴>東北出身ー都内某私立大学商学部進学ー在学中カナダの大学に半年間留学ー大学卒業後、現在の会社に勤務
<所有資格>
MT運転免許、日商簿記2級、FP2級、英検など
<将来の夢>
・税理士
・米国公認会計士
・大学院に進学希望
・最終的に地方での金融教育や地域活性化の活動。震災復興のため広く社会教育に携わりたい
<現在>
・国税徴収法(8月初受験)
・仕事の勉強
・貯金…笑

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.